2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29

今日は朝から外出! 友達の買い物に付き合ってるうちに、 自分も欲しくなって、 でも我慢しつつ、日本では買え無さそうなものは買ってしまった、、 靴(笑) あとニールズヤードで日本人向けのセミナーがあるらしくて、 10月半ばなんだけど、それも申し込み…

9/28

今日は起きて、午前中はせんたくしたり 部屋を片付けたり。 パソコンでテレビ見たりしてたら 調べ物しだして、午後からビューイング行くことになって 急いでお昼食べて出発〜〜 バスで30分ぐらいのところで! 狭い目やけど、場所とか、内容的には十分いいと…

9/27

今日は曇りだす。 午前中に買い物に行ってきやした。 最近はまとめて買いに行くより、 外出の機会を増やすためにも、 ちょこちょこ買いにしとります。 今日も牛乳と電球だけ。 部屋の電球が昨日の晩に切れてしまってさー。 ここのとこ、外も暗くなるのが早い…

9/25

今日は友達との約束が午後からのはずやったんやけど、 急遽昼前になって、 急いで出発! もうすぐ日本に帰る子で、 住んでた家を解約して、ドミトリーに移るために 荷物運びをお手伝い。 そのあとチェックインの時間まで少しあったから カフェでコーヒーを奢…

9/24

今日はいいお天気でした! 朝は、日本の転職サイトを見漁って、 色々登録したりしてました! それなりに求人はあるもんだなーと思ったり、 隅々まで見て、とりあえず今日はおしまい。 最近日光を浴びてなかったから、 トイレットペーパーを買いに、スーパー…

9/23

今日は曇り〜〜 で、寒かった〜〜 風もきつくて、庭の木がガンガン揺れてて もう引きこもり決定。 今日から筋トレをしようと思いまして。 アプリをとって、30日間のトレーニング! 部屋が絨毯やけど、あんまし嫌いじゃないから寝転べなくて ベッドの上でやっ…

9/21

今日は目覚ましかけずに、 7時半ぐらいに起床〜 ベッドでゴロゴロしながら、 求人サイトを読み漁り。 バスで1時間ぐらいのところのパン屋さんで バイト募集があって、どんなとこか見に行って ついでにパン買ってみよう!と思って 起きて準備。 10時ぐらいに…

9/20

終わり終わりーーーー!! 退職! 同じ部署の人らよりも、 他部署の人たちの方が惜しがってくれて 連絡先交換したりして、なんかつくづく辞めて良かったと思ってしまったよ(笑) うちの部署はほんま変な人が多いなー まぁ最後の方は上司とはよく話したけど…

9/19

今日は本院!! 昨日は眠くて眠くて、 9時には寝落ちして、夜中に一旦目が覚めた。 朝やと思ったらまだまだ寝れるーー! てことで6時過ぎに起床。 今日はお弁当も作って出勤。 もう明日で仕事おしまいやから、 シフトの関係でちらほら今日で会うのおしまいな…

9/18

仕事ラスト3日!! 今日は超早出やったから6時過ぎに家を出て出勤。。 まだ暗かったからなんか嫌やったなー。 昨日不覚にも昼寝をしてしまったから、 なかなか夜寝付けず、プラス 5時起きのプレッシャーで 全然寝れなかった、、、 今日は最後の分院でしたー…

9/16

今日も本院〜。 14時まで働いて、友達と待ち合わせ。 あたしと同じ時期に入って少しの間一緒に働いた元同僚ちゃん。 結構気が合うので、ちょくちょく会ってます。 今日も可愛いお店でランチ。 お互いの近況の話をしたりして、 そのあとブラブラと歩いて2時間…

9/15

今日も昨日と同じ時間に仕事。 お弁当もおんなし! 今朝は部屋で準備してる時ももうすでにさむくて セントラルヒーターのつく日を確認したら、 なんと11月から、、、 恐ろしーーー、、、 来月凍死するんでないか。 外ももちろん寒いから今日は長袖の上に 薄…

9/14

今日は本院ですー。 今朝も寒かったー! そろそろライトダウンでは足りなくなってきた、、 しかも今朝から女の子週間に突入したもんで、 寒いわしんどいわで、今日は疲れた、、、 仕事はちょっと忙しかったけど、 もう辞めるまで1週間きってるし、 無になっ…

9/13

今日は休み〜〜 朝は8時ぐらいまでゴロゴロして 起きてご飯。 それから洗濯して、 今週は家の掃除当番やったから、自分の部屋と家の掃除を。 もう気温がだいぶ下がってるから、 こんなけ掃除機かけても汗かかなくなったなー。 終わってちょっとゆっくりして…

9/12

今日は午後からの仕事やったから、 朝はのんびり〜〜 起きた時間も中途半端やったから、 朝食と昼食を一緒に。 日本から持ってきたパスタソースを使って 柚子醤油パスタともずくスープと白飯と海苔(笑) 結構な量食べてお腹パンパンで出発ー。 行きしなに、…

9/11

はい、今日は5時起きからの分院で、 お天気悪悪。 朝は寒かったー! すでにマフラー巻いて、ないと首スカスカ! 分院は最寄駅からちょっと歩くから、暑くなるかと思いきや、 全然寒い。。 今日は月曜やから、絶対忙しくなるとおもってて その予想通り、バタ…

9/10

今日はお休み〜〜 日本から帰って仕事が始まってから初の休み! 友達との約束はお昼からやったから、 朝は掃除機とかしよーと思ったけど、 そんな汚くない気もして、 次の休みにすることに(笑) 洗濯だけして、ご飯食べてゴロゴロ。 今日は一段と寒くて、 …

9/9

今日は分院で、7時前に出発ーーー 今朝は寒かった! でも地下鉄に乗るとすぐ暑くなるから、 あんまし厚着はせず。 分院に行くときは、 ロンドンの郊外に向かう電車にのるから、 ビジネスマンよりも、土木作業員的なイカツイおっちゃんとか、 電車が空港行き…

9/8

今日も本院の遅出。 昨日の夜はなんか太ももが異様に痒くて、 なかなか寝付けず。 まぁ今日が遅出やったから、それでも結構寝れたけど 寝にくかった〜〜 今日はお弁当が昨日のピザの残りふた切れと、 作るのはおにぎりだけやったから 一瞬でおしまい! 仕事…

9/7

今日は遅出なので、朝は9時ぐらいまでのんびり〜〜 昨日も9時に寝て、6時まで爆睡。。。 おかげで時差ぼけはもう無さそう♪ 仕事は結構暇やったけど、お局さんの言い方にカチンときて喧嘩しそうになって(笑) でももう辞めるし言っても仕方ないかと思って、 …

9/6

今日から仕事でございます〜〜 でもあと2週間で終わりやから頑張れますな。 今朝は4時に目が覚めて、二度寝できず、 しぶしぶ起床。。 ちょっと時差ぼけしてるかもなー。 ロンドンはもうすっかり秋って感じで、 日が短くなってきてます。 朝も7時ぐらいまで…

9/5

今日からまたブログ復活ですねーー 頑張ります(笑) 昨日の夕方6時ぐらいに日本から帰ってきました 飛行機ではまたあんまり寝れず。 そのおかげで時差ぼけはないみたい! 良かった〜 入国審査も、ビザがもう既にあるから 特に何も聞かれなくて、 唯一、何で…