9/16

今日も本院〜。

 

 

 

14時まで働いて、友達と待ち合わせ。

 

 

 

あたしと同じ時期に入って少しの間一緒に働いた元同僚ちゃん。

 

 

 

 

結構気が合うので、ちょくちょく会ってます。

 

 

 

 

今日も可愛いお店でランチ。

 

 

 

お互いの近況の話をしたりして、

 

 

 

そのあとブラブラと歩いて2時間ちょっとで解散ー

 

 

 

 

その子も年末に本帰国するからってことで、

 

 

旅行行こうかってなって、

 

 

 

 

前から言ってたアイスランドとウィーン。

 

 

 

 

クラッシックお好きな子だから、

 

 

そういうとこが良いみたいで、あたしはそんなこだわりがないから、

 

 

 

いーよーって言って、この2つは行くことになりそう♪

 

 

 

 

また調べて会おうねって言ってバイバイ。

 

 

 

 

 

帰り道はまた雨が降ってきて、

 

 

 

また寒くなるーーー。

 

 

 

 

帰ってのんびりして、ご飯食べて、

 

 

 

またのんびりテレビタイム。

 

 

 

 

明日は休みやけど、ちょっと買い物行かなあかんかもなー。

 

 

 

 

ま、気分次第かな。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎