5/31

今日で5月もおしまいですーー

 

 

いやー、早いなぁ。

 

 

 

けど渡英経過日数は数える度に長く感じて仕方ない。

 

 

 

 

 

こっちの気候は夏になりそうでならなくて、

 

 

 

まだウルトラライトダウンはきております。

 

 

 

人によっては半袖やけど。

 

 

 

 

このまま夏らしい夏は来ずに、冬が来るんじゃないかとも聞いて、

 

 

ありえんーと思った🙁

 

 

 

まぁ日差しをギラギラ浴びるより、

 

 

 

冬の方がマシやったりもするけども。

 

 

 

 

暑いと寝にくいし、まだ寒い方がいいかもなー

 

 

 

 

 

今日は分院だったけど、

 

 

 

珍しく、クッッソ忙しかった。。

 

 

 

しかも上の人間たちが繰り広げる余計なことが追い打ちとなって

 

 

ガンガン態度に出ました(笑)

 

 

 

我慢の限界でしたな。

 

 

 

 

現場に立たないやつらがあれこれ余計な指示出して

 

 

偉そうに!

 

 

 

 

ひどいね〜〜

 

 

 

 

でも一緒に入ってた先輩と愚痴りながらやってたから、

 

 

それはそれで面白かったけども😆

 

 

 

 

 

色々やり残りた仕事とか、急いでやったのとかがあるから、

 

 

あとでミスが色々出てきそうで心配ですけども。

 

 

 

 

でもあの状況なら仕方ないので、気にしなーい!

 

 

 

 

 

ちょっと残業して、終わり。

 

 

 

 

分院のときは帰りに日本食スーパーの前を通るんだけど、

 

 

 

今日はどら焼きを買って、

 

 

 

食べながら帰りました♪

 

 

 

 

明日は本院、仕事の後は

 

辞めた元同僚ちゃん2人とカフェに行く約束を!

 

 

 

 

楽しみやな〜

 

 

 

 

あ、今日給料日です。

 

 

 

 

先月とほぼほぼ同額。

 

 

 

 

貯金もできてるし、まずまずですね☺️

 

 

 

 

晩御飯を考えながら帰宅します。。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎