6/17

5連勤最終日ですーーー

 

 

 

疲れた疲れたーー

 

 

 

 

でも今日は、仕事後にいつものお友達と待ち合わせして

 

 

 

キャスキッドソンのセールに行って来ました!

 

 

 

 

色々と欲しいものがあったけど、

 

 

 

我慢我慢と唱えて、ロブスター柄のタッパ2個セットのだけ購入。

 

 

 

だって2個で5ポンド。700円ぐらい?だからいいでしょ。

 

 

 

 

で、そのお友達は夕方からバイトやったので

 

 

 

買い物したらバイバイして、

 

 

 

私はスーパーへ。

 

 

 

 

今日のロンドンはすーーんごい暑かった。。

 

 

 

30度?が最高気温らしい。

 

 

 

 

絶対日本より暑い!!

 

 

 

 

日本では日傘させるけど、こっちではさせないし

 

 

 

サングラス絶対いる!!

 

 

 

てか帽子いるわ。。買わないと。

 

 

 

 

スーパーから家まで、歩きで15-20分ぐらい、

 

 

 

汗だく、、、

 

 

 

 

それで余計疲れたーー

 

 

 

 

帰ってから食糧補充して、すぐご飯作って食べて

 

 

 

のんびりタイムー!

 

 

 

 

はー、明日から2連休!!

 

 

 

嬉しいなーーー

 

 

 

 

明日はまた別の友達と美術館行ってきまーす。

 

 

 

明日もまた暑いらしいから、ついでに帽子も探そう〜

 

 

 

今日はゆっくり寝よーっと!

 

 

 

 

おしまい⭐︎