4/26

今日は遅出やったので、朝はのんびり。

 

 

 

昨日は思いっきり寝れた〜!

 

 

 

だから今朝はスッキリ目覚めれた気がする😀

 

 

 

 

いいことだ!

 

 

 

 

仕事もいつも通りで、そんなに忙しくなかったけど

 

 

やる事が色々あったから時間がすぎるのは早かったなー。

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ残業しておわり。

 

 

 

 

 

帰りに職場の近くのスーパーで朝用のパンだけ買って帰宅。

 

 

 

 

今日は気温が5度とかまで下がったもんだから

 

 

 

またダウン着て行ったけど、

 

 

 

帰りの電車が激混みで汗だく。

 

 

 

 

地下鉄やから調節が難しい。。。

 

 

 

 

 

でも明日は休みや〜〜!

 

 

 

 

そして友達と会う!

 

 

 

大阪でも会ってた子やから、久しぶりで楽しみやなー

 

 

 

 

でも洗濯したりしなくちゃ。

 

 

 

 

 

金曜日が給料日やから、今日明細をもらったけど

 

 

 

 

なんと先月の6倍ぐらいの税金が引かれてて絶句。

 

 

 

 

初月は引かれなかったものが引かれ始めたのもあるけど。

 

 

 

 

しっかし引きすぎや!!!

 

 

 

貯金に回そうと思ってた金額が万単位で減額。

 

 

 

ちっ。

 

 

 

貯金を減額しないと、生活できひんし仕方ないけど。

 

 

 

 

あー悔しいぜ。

 

 

 

 

結構働いてるのになー。

 

 

 

 

ま、引かれた分は元からなかったと思おう。うん。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎