2/14

今日もヒマ子さん😗

 

 

 

そういえば最近、やたらとチョコが食べたくなる!

 

 

こっちのスーパーのお菓子売り場とかは、めっちゃ広くて

 

チョコもとんでもない種類あるし、

 

 

クッキーも大量!

 

 

 

今までは、いらんいらんと思ってそのコーナーを無視してたけど

 

 

最近ちょっとずつ覗くようになって、

 

お気に入りのチョコを見つけてから

 

やたら食べたくなる。。😱😱

 

 

 

でも今日は外に出ないって決めてたから、

 

買いにもいけず、我慢。。。

 

 

 

その代わり動こうと思って、洗濯したり部屋の掃除したりして

気を紛らわせました!

 

 

 

 

スーパーも何回も行ってると、色々目につくようになってきて

 

 

朝のパンも、初めは食パンやったけど、

 

 

バターロールみたいなのに変わって、

 

 

クリームパンみたいなのに変わって、

 

 

今はブルーベリーマフィン

 

 

 

結構大きくて手のひらサイズぐらいのが4つ入って、

 

150円とか!

 

 

しかも美味しいのー!

 

 

 

朝はそれとヨーグルトとミルクティーとバナナが定番どす😊

 

 

 

 

家にこもる日は、ほんまに小学生みたいな生活リズムで、

 

 

 

一応7時には目が覚めて、

 

 

朝食終わる頃はまだ8時台。

 

 

お昼も12時ぴったりに食べるし、

 

 

 

晩御飯も18時には食べる(笑)

 

 

それからすぐお風呂入って、20時半にはベッドに入ります😂

 

 

 

それから携帯触ったりして、遅くても22時台には寝れる感じ。

 

 

おかげで健康でございます!

 

 

 

 

そうそう、こっちにきて洗顔もあまりしなくなったから

 

 

肌の調子がすこぶる良い!!

 

 

 

もちろん、化粧落としとか、お手入れはちゃんとしてるけど。

 

 

だからやっぱり洗いすぎは良くないんや、と実感した。

 

 

軟水でも、1日1回で十分やったんかもな。

 

 

それになれたら、全然違和感ないし、

 

 

むしろ肌が安定してきたから良い😀

 

 

 

唯一これがこっちの良かったところかも(笑)

 

 

 

 

そしてからセントラルヒーターが暑すぎる。。

 

 

 

布団が暑い。。

 

 

 

 

もう22時半やわ!

 

おやすみなさーい!

 

 

 

 

おしまい⭐️