2/21

昨日結構買い物でお金を使ったので、

 

今日は引きこもり!

 

 

でも朝は7時くらいには起きてて、テレビ見ながら洗濯したりした。

 

 

 

お昼をキッチンで作ってたら、お隣のミュージシャンの人も降りてきはって、

 

 

いろいろまた未知の世界の話を聞いて、ダイニングで喋りながら食べた。

 

 

それからまた部屋で、模様替えしようと思って考えて移動させたりしたけど、

 

 

 

結局しっくりこなくて、元に戻して無駄に疲れるっていう。。。

 

 

 

夕食は、餃子と野菜を鍋キューブで煮たのと、納豆ご飯!!!

 

 

久しぶりの納豆♡

 

 

美味しかったーーー!

 

 

混ぜ合わせるお漬物がないのが残念やったけど、

 

 

マヨネーズだけ合わせて白飯と食べて至福の時でしたー!

 

 

 

やはり日本食!

 

 

 

食べて後片付けしてたら、中国人の人が降りてきて、大学の話聞いたり、家族の話したりした。

 

 

家の人とも結構仲良くなってきたから、住み心地がよくなってきたなー。

 

 

 

 

 

明日でゆっくりできるのもおしまいかーーー

 

 

あと1日のんびりしよー!

 

 

 

おしまい⭐️