3/18

今日は短い勤務♪

 

 

電話をやったり、受付やったりで

 

すぐ時間がすぎた気がする!

 

 

 

 

とにかく早く買い物に行きたくて仕方なくて(笑)

 

 

 

大きなエコバッグもちゃんと持ってきたし、

 

買うべきものもメモしてるし、

 

 

仕事終わってから買い物へ!!

 

 

 

 

シティの辺りでもよかったけど、

 

買ったもの持って帰る事考えたら

 

やっぱし家の近くがいいと思って

 

 

いつも行くスーパーに。

 

 

 

 

 

たくさん買って、またリュックに牛乳と水を背負って

 

 

エコバッグいっぱいの荷物を抱えて徒歩15分ぐらいで帰宅ーーー

 

 

 

 

疲れた疲れた。。。

 

 

 

 

キッチンの冷蔵庫に入れるものと

 

 

部屋の冷蔵庫に入れるものを仕分けして

 

 

しまって、達成感!!!

 

 

 

 

これで今月いっぱい保てばいーけどなー。

 

 

 

でもちょこっと今月の食費予算をオーバーしてしまいました。。

 

 

 

3千円ぐらい?かな。

 

 

 

 

まぁ外食をそんなにしてないから、良しとしよう!

 

 

 

 

 

明日と明後日は休みやから、またちょっと保存食作らねば。

 

 

 

 

ひじきが残ってるから、ひじき炊き込みご飯みたいなのしてみようかしら。

 

 

油揚げがないねんなー。

 

 

 

ちょっと考えよっ。

 

 

 

 

早く月末になって給料ほしいーーー!!!

 

 

 

仕事へのモチベーションを上げてー!!

 

 

 

二日間ゆっくりしよーーっと。

 

 

 

 

( ◠‿◠ )

 

 

 

 

おしまい⭐️