3/21

今週あたりから、シフトがちょっと長くなったり

 

休みも土日じゃなくなったりするようになりますー。

 

 

 

 

だんだん新人という肩書きが離れて行きますねー。

 

やだやだっ。

 

 

 

 

今日は少し受付業務して、それから電話トレーニング。

 

 

 

ややこしい人も多くて、今日はつかれたなー。

 

 

 

お昼はひじきご飯とコロッケと生野菜を持って行きました♪

 

 

 

お昼が一番楽しい時間やな😁

 

 

 

 

帰りも時間通り終わったから、すぐ着替えて帰宅ー。

 

 

 

規則正しい生活やなーほんとに。

 

 

 

 

 

そういえば昨日の夜、隣の部屋の人がキーボードを弾いてはって、

 

 

 

ヘッドホンで音はないけど、

 

 

鍵盤を叩く音の振動がすごくて、

 

 

しかも夜中の1時とかまでやってて

 

さすがにキレそうやった。😅

 

 

 

でもいい人でよく喋るし、本もらったりしてるから

 

あんまりキツくも言えないし。

 

 

 

 

でもあまりにヒドイなら時間決めてもらうようにお願いしようと思いますー。

 

 

 

わたしとは生活リズムが違いすぎるから仕方ないけどさっ。

 

 

 

でも向こうもそういうことしたいなら、

こんなシェアハウス来たらあかんわけで。

 

 

 

 

今日はどうでしょっ。

 

 

 

 

 

晩御飯はお好みやー!!

 

 

 

 

おしまい⭐️