4/3

今日は分院ー。

 

 

 

わたしのすきなメンバー+そんなに忙しくなかったから、

 

今日は働きやすかったー🙌🏻

 

 

 

 

急患みたいな人もいたけど、

 

 

無事終わって、帰りはみんなでパブへ!

 

 

 

 

近くに大きめのパブがあって、

 

 

 

ハンバーガーセットみたいなのを

 

 

結構な量あったけど、ペロリと完食して

 

 

それを夕食にしましたっ♪

 

 

 

みんなで3時間近くに喋って、楽しかった〜

 

 

 

私は明日が休みだから余計に気楽やったし、

 

 

 

好きな先輩と先生やったから余計に♪

 

 

 

 

21時過ぎにみんなで帰って、

 

 

 

家に着いたのは22時間過ぎぐらい。

 

 

 

 

ちょっと遅なったな💦

 

 

 

気をつけよー。

 

 

明日も休みやからよかったけど、

 

 

仕事やったらしんどいわっ。

 

 

 

 

気をつけましょ。

 

 

 

 

今日は手を抜いて、お風呂はもう明日入ろうかしら。

 

 

 

 

でも朝はみんな使うしな。

 

 

 

とにかく眠いー!

 

 

 

 

おしまい⭐️