4/13

終わったー!終わったー!

 

 

 

 

今日は休憩が早かったのもあって、

 

 

夕方からクタクタやった。。

 

 

 

 

しかも残業になったから余計。。

 

 

 

 

 

でも明日は休みやし、

 

 

 

明後日は短勤やし、

 

 

 

その次は2連休♪♪

 

 

 

 

その代わり次に5勤が待ってるけど😅

 

 

 

 

 

のんびりしよーーーー!!

 

 

 

 

明日はお昼から友達と、ケーキを食べに行く約束してるから

 

 

めっちゃ楽しみ♪

 

 

 

 

 

午前中にやること終わらせよーっと。

 

 

 

 

 

こちらは明日からイースターホリデーで、

 

 

 

旅行行く人が多いっぽい。

 

 

 

 

個人的にはテロの起きやすい雰囲気もするから、

 

 

 

極力、観光地にはいかんとこうと思ったり。

 

 

 

 

そしてから、大家さんが家のメンテナンスで

 

 

来るはずやから、お話もしよう。

 

 

 

 

 

昨日から入居ってきいてたけど

 

 

 

昨日はまだ来てなかったみたい。

 

 

 

 

よくわからんけど、近々入居には間違いないと思うから

 

 

 

 

嫌な気分は残ったまま😓

 

 

 

 

どうなることやら。

 

 

 

 

 

とりあえず、ゆっくりしよーーー!

 

 

 

 

おしまい⭐︎