4/29

今日は早出ー!

 

 

 

でも短勤だからお弁当なし!

 

 

 

 

今日もそれほど忙しくはなかったけど、

 

 

 

 

上がる時間の直前にまた超腹立つことがあって、イッライラした!!

 

 

 

ほんまに上の立場のくせに周りが見えてなくて

 

自分自分!

 

 

 

いつも制服に着替えるのは、在庫室みたいなとこで着替えてるねんけど

 

 

 

仕事上がってそこで着替えるときに

 

 

 

 

1人でめっちゃ暴言吐いたった!(笑)

 

 

 

 

クソ野郎!って(笑)

 

 

 

 

 

昨日ごはん食べた先輩とはえらい違いや。

 

 

 

いろんな人間がおるね〜

 

 

 

 

しかも人が立て続けに辞めすぎて

 

 

 

シフトが大変なことになってるし。

 

 

 

 

まぁすでにあたしは制限時間のMAXまで働いてるから

 

 

 

時間数はほぼ一緒やけど、

 

 

 

ほぼ毎日早出からのラスト番やし、

 

 

 

 

フルタイムの人の方が休んどるし、

 

 

 

ゆるいシフトやし、

 

 

 

やのにこっちに同じ責任を押し付けてくる。

 

 

 

 

わたしまだ2ヶ月の研修中なんですが?

 

 

 

 

任せすぎやし、ヤラセすぎやと思わんかー。

 

 

 

 

ほんま先が思いやられるわー。

 

 

 

 

 

イライラ最高潮で職場を後にして、

 

 

 

 

そのあとは元同僚の子と待ち合わせて日本食スーパーへ!

 

 

 

いっぱい愚痴を聞いてもらってたら、

 

その子にも早く辞めちゃえばいいのに!って言われ。

 

 

 

 

日本食スーパーで一通り見て、まだ買わずにお店を出て

 

 

 

 

日本食屋さんで遅いランチを。

 

 

 

お腹ぺこぺこやったからわたしはビビンバ!

 

 

 

そのあとはすぐ近くのケーキ屋さんでケーキ(笑)

 

 

 

 

それから日本食スーパーに戻って色々買い物!

 

 

 

 

さば、湯引きされたタコ、わかめ、豆腐、カレールー、こんにゃく、たけのこ!

 

 

 

 

明日はたけのこの炊き込みご飯を作ってみようと思います。

 

 

 

 

明日はその元同僚と、もうすぐ辞める同僚の3人で

 

 

 

 

ロンドン郊外の街へ遠足です♪

 

 

 

 

水上バスで川を下って行ってきます!

 

 

 

 

みんなお弁当持参して、バスで食べようねって言ってて、

 

 

 

お昼からやからたけのこご飯をそれに間に合うように作るのです!

 

 

 

 

お菓子も少し買ったし、あとはお天気だけ!

 

 

 

 

 

 

昨日と今日と連続で外食してもうて、少し反省。。

 

 

 

たいした金額じゃないけど、

 

まだ5月入ってへんのに、これじゃいけません!!

 

 

 

気合いを入れ直して、節約!節約!

 

 

 

外食した分はどこかで埋め合わせせねば。

 

 

 

 

 

でも明日は気分転換なので、楽しもう!!

 

 

 

 

おしまい⭐︎