5/9

今日は分院でした〜〜が、

 

 

 

やらかしました、帰りの電車でいつものストールを落としてしまった。。。

 

 

 

 

リュックと一緒に膝に置いて座ってたのに、

 

 

 

降りる時に落としたのを全然気づかずに降りてしもうた。。

 

 

 

最悪最低。。。

 

 

 

 

誰か言ってやーーー!!😭😭😭

 

 

 

 

もうほんまショック!!!

 

 

 

 

 

降りてちょっとしてハッ!!って気付いた時には遅く、

 

 

 

すでに電車は走り去ってて。

 

 

 

 

すぐ前にいた駅員に言ったけど、

 

 

 

 

上のフロアの係りに言えと言われ、

 

 

 

上の人に言ったら〇〇駅で言えと言われ、

 

 

 

これはたらいわましにされるやつやと思って、

 

 

 

 

家に帰って家の人に相談して、地下鉄会社に連絡することにした。

 

 

 

 

あーあ。。。

 

あたしが降りたあと誰かに持っていかれるか、

 

踏まれ放題になるのか。。。

 

 

 

 

最低最低。。

 

 

 

 

まぁそんな高いやつちゃうけどさっ、

 

 

 

新しいの買うの悔しいしなぁ。

 

 

 

 

でもこのロンドンで、このいい加減な人らの対応で見つかるとも思えず。

 

 

 

 

まだ当分涼しい日が続きそうやから要るのになぁ。

 

 

 

 

ガックシ。。。

 

 

 

 

とりあえず問い合わせはしたから、見つかれば連絡が来るらしい。

 

 

 

 

 

明日の仕事帰りに一応窓口にも行ってみよう〜

 

 

 

 

見つかりますように!!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎