9/11

はい、今日は5時起きからの分院で、

 

 

お天気悪悪。

 

 

 

 

朝は寒かったー!

 

 

すでにマフラー巻いて、ないと首スカスカ!

 

 

 

 

分院は最寄駅からちょっと歩くから、暑くなるかと思いきや、

 

 

 

全然寒い。。

 

 

 

 

 

今日は月曜やから、絶対忙しくなるとおもってて

 

 

その予想通り、バタバタと忙しかったー!

 

 

 

寒かったのに、いつの間にか日が差してて

 

 

暑くなったり

 

 

 

かと思ったら、急に嵐のような豪雨になったり、

でもそれは数分で止んだり、

 

 

 

なんかお天気も忙しかった(笑)

 

 

 

 

 

あたしの帰る時間間際にまたスコールみたいな豪雨がきて

 

 

最低やー!と思ってたら止んで、

 

 

 

なんとか濡れずに駅まで行けた!

 

 

 

 

駅で電車待ってる間に、日本から持っていったお菓子をバリバリ食べて(笑)

 

 

のんびり帰宅しました。

 

 

 

 

 

そろそろ買い物行かないとなー。

 

 

 

 

肉もないし、トイレットペーパーも洗剤もないや。

 

 

 

でも仕事帰りはいつも面倒で家に帰ってまうのよね。

 

 

 

 

次の休みは買い物いこっ。

 

 

 

 

明日は午後から本院で、驚きの半日勤務!

 

 

 

こんなシフト初めてやわ〜

 

 

 

 

ま、朝ゆっくりできるからねー

 

 

 

 

おしまい⭐︎