9/14

今日は本院ですー。

 

 

 

今朝も寒かったー!

 

 

そろそろライトダウンでは足りなくなってきた、、

 

 

 

しかも今朝から女の子週間に突入したもんで、

 

 

 

寒いわしんどいわで、今日は疲れた、、、

 

 

 

 

仕事はちょっと忙しかったけど、

 

 

もう辞めるまで1週間きってるし、

 

 

 

無になって働いてます(笑)

 

 

 

 

最近は家も、2部屋空いてるから、静かやし

 

 

 

汚されないし快適!

 

 

 

 

でも相変わらず雨が急に降るねんなー

 

 

 

ほぼ毎日。

 

 

 

 

青空かと思ったら急に。

 

 

で、雨やと思ったらすぐ止むのよね。

 

 

 

 

日本ではないよなーこんな天気。

 

 

 

 

今日も帰り道、駅までの数分歩いてたら急に降ってきて

 

 

 

傘ささないと耐えれんぐらい。

 

 

 

 

でも駅ついたら止むし。

 

 

 

 

これにも慣れるのでしょーかねー。

 

 

 

 

 

さてまた晩御飯問題。

 

 

 

今日はパスタやな。

 

 

 

もうしんどいから適当に食べて寝よ。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎