9/25

今日は友達との約束が午後からのはずやったんやけど、

 

 

 

急遽昼前になって、

 

 

 

 

急いで出発!

 

 

 

 

もうすぐ日本に帰る子で、

 

 

住んでた家を解約して、ドミトリーに移るために

 

 

荷物運びをお手伝い。

 

 

 

 

 

そのあとチェックインの時間まで少しあったから

 

 

カフェでコーヒーを奢ってもらって、

 

 

 

 

 

時間つぶし。

 

 

 

 

無事チェックインを済ませてから、

 

 

 

 

今日は買い物しよう!って前から言ってて、

 

 

 

 

お互い行きたいお店にそれぞれお付き合いしてきました!

 

 

 

 

 

あたしはちょっといいブランドのニット帽を購入!

 

 

 

2年前ぐらいから目を付けてたから、

 

 

 

やっと買えた〜〜(笑)

 

 

 

 

こっちに来て初めてちゃんと買い物した気がする(笑)

 

 

 

 

 

当分はまた節約に磨きをかけていかねば。

 

 

 

 

 

お昼からは休憩なしで、ひたすら歩いてたから

 

 

 

 

疲れた疲れた、、、

 

 

 

 

しかもお腹もぺこぺこ、、、

 

 

 

 

友達もお互い買い物したから、

 

 

 

ご飯はお家で食べようねって言って

 

 

 

夕方に解散。

 

 

 

 

 

家に帰って、

 

 

 

久々にパスタ。

 

 

 

 

 

 

さて、今週末は最後の給料日〜〜。

 

 

 

 

有給も換金してくれるから、ちょっとは多いはず。

 

 

 

 

でもこれから出費も続くし、

 

 

気をつけよう!

 

 

 

 

 

でも今日は楽しかったー♪

 

 

 

 

 

今日の友達とはまた週末も会うんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎