9/27

今日は曇りだす。

 

 

 

午前中に買い物に行ってきやした。

 

 

 

 

最近はまとめて買いに行くより、

 

 

 

外出の機会を増やすためにも、

 

 

 

 

ちょこちょこ買いにしとります。

 

 

 

 

今日も牛乳と電球だけ。

 

 

 

 

 

部屋の電球が昨日の晩に切れてしまってさー。

 

 

 

 

 

ここのとこ、外も暗くなるのが早いから

 

 

 

 

6時ぐらいからはもう暗いんよね。

 

 

 

 

 

 

 

買い物から帰ってきてから

 

 

 

パソコンで調べ物やらして、

 

 

 

 

お昼食べて、またパソコンしてました〜〜

 

 

 

 

 

あ、そうそう、来週パン屋さんのお試し勤務に行ってきます!(笑)

 

 

 

 

週3ぐらいでバイトしてみようかなーと思って。

 

 

 

 

なのでそれまでは引き続き暇子さんです。

 

 

 

 

 

今晩も早く寝よーーー

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎