10/8

いかん、2日サボってしまった!

 

 

 

 

っても出かけてないから書くこともないし、

 

 

いいか(笑)

 

 

 

 

 

パン屋さんから連絡が来ないんだな〜〜

 

 

 

 

なので、メールをしてみました。

 

 

 

 

今日はお休みみたいやから、週明け返事があるといいけど。

 

 

 

 

 

今日は朝から買い物へー。

 

 

 

 

牛乳とかパンとか、要るものだけのつもりが

 

 

 

 

魚とかチキンが安くなってたから、ストック用に購入。

 

 

 

 

 

今日は日曜日やからスーパーも開く時間が遅めで、

 

 

 

 

混んでたなー。

 

 

 

 

ちびっこが多すぎる、、、

 

 

 

 

帰ってからは洗濯したり、旅行の予約したりして

 

 

 

あとはドラマ観たりしとりました。

 

 

 

 

 

 

もうお風呂も入ったし、寝よーう。

 

 

 

 

明日は連絡くるかしら〜

 

 

 

 

 

おしまい⭐️