10/29

昨日でサマータイムが終わりまして、

 

 

今日から日本との時差は9時間に戻ってしまいました〜〜

 

 

 

薄々わかってたけども、日暮れが早い!

 

 

そしてから朝日が遅い!

 

 

 

 

噂では午後3時からもう日が沈んで行くらしいから、

 

 

イギリスの冬は恐ろしいんだと。

 

 

家のヒーターも今日から付くと思ってたら、

 

 

 

今朝大家さんのメールで来週末に設定しに行くとのこと。

 

 

 

早よしてヤーーー!家賃払ってるっつーの!

 

 

 

それでも1日4時間しか付けてくれへんし、寒いヤロナーーーー

 

 

 

やだやだ。

 

 

 

 

まぁ言っても後1ヶ月しかこの家にはいないし、

 

 

いいけどさっ。

 

 

 

 

 

今日は家の掃除当番して、またパソコンいじってました。

 

 

 

来月の旅行の下調べもしなきゃいかんし、

 

 

 

なんやかんやとやることが溜まってきて忙しい・・

 

 

 

 

日本食スーパーのセールにも行かなきゃいかんし。米も炊かなあかんし(笑)

 

 

 

明日はそれいこかな、お天気やったら。

 

 

 

11月は旅行行きつつ、求人応募も本格的にやっていかないとやし、

 

 

 

忙しくなるな!

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐️