11/13

今日は7時ぐらいに目覚めて、

 

 

テレビをつけてゴロゴロ。

 

 

 

 

 

でもお腹すいて我慢できずに朝食〜

 

 

 

 

 

もうお家でご飯作るのも少ないなーと思って、

 

 

 

あんまりがっつり買い込まないようにしてるんだけども、

 

 

 

そろそろ肉も魚もストックがなくなってきてしまってて

 

 

 

ちょこっと買い足しが必要そうだー。

 

 

 

でも数えてみたらあと2週間ちょっとで、

 

 

引っ越しでございます。

 

 

 

 

 

早いな〜〜

 

 

 

 

もうロンドン生活もあと1ヶ月に迫って来た!

 

 

 

 

寂しい気もするけど、

 

 

日本に帰って落ち着きたい気持ちが勝ってるかな(笑)

 

 

 

 

資格を取るつもりで来たから、

 

 

結果的にそれができてないのは未練があるけど、

 

 

 

 

ほかにたくさん得たので良いのです!

 

 

 

良い影響もうけた!

 

 

 

ま、帰って早く働きたいとです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

明日はまたスーパーだな!

 

 

 

 

おしまい⭐︎