11/20

今日は9時頃起きて、ウィーン観光してきました。

 

ホテルの前から路面電車が出てるので


それを乗り継いで中心街へ〜

 

 

この時期は教会の近辺でクリスマスマーケットが必ずと言っていいほどやってるから、

 

それを巡りつつ、観光しよーってことで、

 

順番に巡ってまいりました。

 

 


お天気が良かったけど、風がきつくて冷たかったから、

 

結構寒かった、、、

 

 

でもまぁ室内に入ったりもできたから、耐えて(笑)

 

 


夕方からはウィーンフィル交響楽団のコンサートで、

 

その前にご飯を食べてから歩いて会場へ!

 

 

あたしが思ってるよりかなり凄いコンサートで、

 

なんか恐縮(笑)

 

 

安いチケットやから、席は端っこやろうと期待してなかったけど

 

まさかの演奏者たちのうしろすぐ近くという不思議な席で(笑)

 


それでも、間近で見れたし、演奏もわからないなりに良かったし

 


良い経験になりました〜〜

 


それからホテルに戻っておしまい。

 

 

明日は夕方の便でロンドンに戻ります〜〜

 

 

おしまい⭐︎