11/22

さて。

 

 

 

昨日、ブログを更新したあと、とっても大破やったのですよ、、

 

 

 

 

時間通りにウィーンから戻る飛行機に乗って、

 

 

 

さぁ出発で滑走路まで進んだと思ったら、

 

 

まさかのエンジントラブルで一旦飛行機から降りてください〜〜とアナウンス。

 

 

 

 

みんな笑ったり、怒ったりでびっくり。

 

 

 

 

でもこの航空会社では遅延はよくあることらしく

 

 

覚悟はしてたけど、

 

 

 

目の当たりにするといい気分はしない〜〜

 

 

 

 

それから飛行機を降りて、またターミナルから入り直し。

 

 

 

それからゲートで待たされること、まさかの6時間…

 

 

 

 

最終的に飛び立ったのは夜中2時半過ぎ。

 

 

 

 

ひどかったね〜〜

 

 

 

 

お年寄りも結構いたし、可哀想やったわーー

 

 

 

 

結局、ロンドンに着いたのは明け方の5時ぐらいで

 

 

 

そこから家に着いたのは6時半ぐらい。

 

 

 

 

サラリーマンたちとすれ違いながら帰宅。

 

 

 

 

帰って速攻で寝ました(笑)

 

 

 

 

まぁ今は仕事もしてないから、良かったけども。

 

 

 

もう笑えるネタですわ〜〜

 

 

 

 

後々話を聞いてると、ウィーンあたりは路線が混むらしく、

 

 

 

それにしてもスケジュール組んでる以上、日本ではありえないけど(笑)

 

 

こっちでは一つ遅延が出たら、その後ろの便が全部遅れるから

 

 

 

こういうのはよくあるらしい、、、

 

 

 

でも今回のはその中でもひどい方やってさ(笑)

 

 

 

 

 

 

ロンドン生活もあと3週間ぐらい!

 

 

 

そろそろ家の片付けもし出そうと思います。

 

 

 

なんやかんや荷物増えてるし、

 

 

 

要らないものは捨てよう!

 

 

 

 

 

今日は昼前まで寝てて、

 

 

 

お昼にチャーハンを食べてから買い物行って、

 

 

 

洗濯してたらあっという間に夜。

 

 

 

明日は部屋の片づけしようと思います!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎