3/2

そろそろ家賃支払いの時期で、

 

平日は仕事で行かれへん!と思ったけど、

 

 

ここのところ10時出勤やし、

 

銀行は8時半からやってるので

職場近くの銀行で仕事前に振り込みにいくことに。

 

 

 

まだ自分の口座はゼロ円だから

今回も前回同様に現金振り込み。

 

 

 

現金を用意して窓口に言ったら、

 

お兄さんに

うちの口座あるなら一度そこに入金してから振り込みになるよ

 

って言われたけど、はじめ理解できず。。。

 

 

 

何回も何回も聞き直して、

しまいには ごめんなさい理解できません(´;Д;`)

でも振り込みたいんです!

 

とまで言って(笑)

 

 

でも優しいお兄さんやって、

 

 

何回も何回も説明してくれて、

 

半分ぐらい理解できたとこで

お兄さんのいう通りやってくと

 

!!!って理解できて、

 

 

理解できたよ!って言うと

 

 

パーフェクト!って笑いながら言ってくれて

振り込み完了。。。

 

 

 

となりの窓口のおばちゃんはこっち見て睨んでたから

 

そのおばちゃんに当たってたら、帰らされてたやろうなと思う(笑)

 

 

 

ありがとうー!お兄さん!

 

 

 

 

でそのあとは、自分の口座の暗証番号の変更。

 

こっちで新規口座開設したら、

初めは銀行から暗証番号を指定されてて、

 

 

それを後で自分で変更しなきゃいけなくて。

 

 

 

それは機械操作だけやから、すんなり終わり♪

 

 

 

それでも仕事場に向かうにはまだ時間が早かったから

 

 

すぐ近くのコーヒーショップで

時間つぶし。

 

 

 

 

結構混んでて、

朝食食べてる人とか仕事したら人とか

 

仕事仲間?と朝食食べててたりしてました。

 

 

 

 

 

仕事は今日もカウンター受付して、終了。

 

 

仕事の合間に予防接種も受けさしてもらった。

 

 

 

 

 

今日の帰りも電車なんかあるんやろなーーと思ってたけど、

 

今日は超スムーズ!!

 

 

 

混んではいたけど、スムーズに!

 

 

でも今日もおじさんが席譲ろうとしてくれて、

 

今日は大丈夫やったからお断りして、そのおじさんに座ってもらった(^^)

 

 

 

帰ってチャーハンと餃子と味噌汁食べて、

 

 

今日もおしまい!

 

 

明日行ったら連休ーーーー😆😆

 

 

 

頑張ろー!

 

 

 

おしまい⭐️