3/8

今日はお弁当作りがないけど、

 

 

いつも通り6時に目が覚めてしまった!

 

 

しかも今日みた夢が、実家が引っ越す夢(笑)

 

 

 

めっちゃ大きい一軒家で、お祝いにたくさんの人が駆けつける夢😂

 

 

 

なんだこれ???笑

 

 

 

食卓テーブルが新しいのに変わってて

 

 

それがあたしは嫌だったらしく、

 

必死に探してて(笑)でも隣に並べて置いてたっていう。

 

 

 

 

謎すぎる夢をみましたー😂

 

 

 

 

 

職場で食べたお弁当は

 

筍ごはんと天ぷらと鯖?が入ってて、

 

 

美味しくいただきました♪

 

 

 

 

来週からまた新人さんが入ってくるらしく、

 

 

仲良くしなねーってマネージャーさんに言われました。

 

 

 

 

それから来週から、ちょこちょこ分院の方にもいくことになるみたいで

 

 

そこにはバスで行けそうやから、交通費削減できそう!!

 

 

 

 

 

 

そういえばこの前大家さんと話してたとき、

 

ラグビーの話からウェールズ行ってみたらって話になって、

 

 

 

ロンドンから電車で3時間とかでいけるらしい。

 

 

 

 

特に何があるわけじゃないみたいやけど(笑)

 

 

 

あたしが公園好きって言ってたら、

 

自然はいっぱいあるらしいし、

 

 

綺麗やから気分転換にのんびり行ってきたら?って。

 

 

 

 

こっちら電車旅がいいんだってー。

 

 

 

 

安いとはいえ、旅行の優先順位はだいぶあとやから

 

 

あんまし考えてなかったけど

 

 

ウェールズぐらいならいいかなーとおもってり。

 

 

 

 

まぁまだ余裕もないから、もうちょい先やけど、

 

 

イギリス国内は色々行きたいから

 

ウェールズも頭に入れとこうと思う。

 

 

 

職場でもみーーーんな旅行の話ばっかし!!

 

 

 

次は〜

〇〇行った〜とか

 

 

〇〇見てきたーとか食べてきたーとか。

 

 

 

 

みなさんすごいわ(笑)

 

 

 

ま、いざ行くとなったらすぐ情報収集できる環境だということですね。

 

 

 

 

 

 

今週もあと3日!

 

 

 

 

おしまい⭐️