3/7

今日は予想してたほど、忙しくなかったけど

 

 

お昼休憩が早かったから帰り道お腹すいてすいて。。。

 

 

 

職場付近はビジネス街やから、コーヒーショップとか

 

 

サッと食べて帰れるようなお店があるから、

 

 

誘惑に打ち勝つのが大変やった。。

 

 

 

 

 

明日はお弁当発注日やから、お弁当はなし。

 

ちょっとゆっくり寝れるかなー。

 

 

 

 

 

 

今日はいたって普通の一日やったから、

 

何も書くことがない😅

 

 

 

 

普通の一日ということは良いことですねーー

 

 

 

こっちも暖かくなったと思ったら最近は10度いかない日が続いてて

 

 

仕事の行き帰りはやっぱり寒いー。

 

 

こっちにきてまだ、ちゃんと服の買い足しはしてないから

 

 

ニット3枚ばっか着てるし(笑)

 

 

 

ジーパンばっかし着てるし(笑)

 

 

 

でも部屋も狭いから物がないのも、

それはそれで慣れれば普通になるもんやなーと思ったり。

 

 

 

 

 

あ!今週は家の掃除当番や。。。

 

 

 

日曜日までにやらないと。

 

 

 

土曜日もちょっと仕事行かなあかんけど

朝のうちに掃除当番終わらせよう!

 

 

 

 

今週のどこいこも観てないから、

忙しいわーーー!笑

 

 

 

 

 

おしまい⭐️