6/3

今日は5時間だけの仕事で、短かったけど

 

 

 

新しく入った人に教えながらやったから疲れた。。

 

 

 

ちょいと変わった人で物覚えの悪いというか。。(笑)

 

 

 

 

まぁ人手不足なので、入ってくれてありがたいから、そんなこと言わんとこ!

 

 

 

 

 

結構早めに片付いて、

 

 

すぐに仕事場を出てスーパーに。

 

 

 

 

桃を買うか迷ったけど、今日はいつものバナナとみかんとブルーベリーのみ。

 

 

 

休みの日に桃にしよ♪

 

 

 

 

それから水とか、肉類とか野菜を買って帰宅。

 

 

 

 

なんか今日はずっと眠かったから、早く寝たくて

 

 

 

6時にご飯食べて、7時に風呂入って、

 

 

 

8時ぐらいからベッドでゴロゴロしてますー

 

 

 

 

快適快適。

 

 

 

明日からの3日間は分院!

 

 

 

明日は早出!!

 

 

また5時起きやー

 

 

 

今日眠かったのは昨日昼寝したから夜なかなか寝付けなかったんだな、そのせいやわ。

 

 

 

 

やっぱり昼寝ダメね!

 

 

 

我慢しないと。

 

 

 

 

おしまい⭐︎