6/7

今日はお休みです〜〜

 

 

 

昨日は洗濯して

 

 

 

 

夜ドラマ観て、11時半ぐらいにもう眠さが限界で就寝。。

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼からお出かけやったから、

 

 

朝のうちに掃除と買い物とお米炊いて冷凍まで。

 

 

 

 

 

今日はいいお天気やったけど、

 

 

 

 

気温が結構下がった気がするなー

 

 

 

 

涼しかった。

 

 

 

 

 

友達との待ち合わせは、

 

 

 

 

住んでるとこが近いのもあって

 

 

 

 

近場で。

 

 

 

 

ちょっとだけ友達の銀行の用事に付き合ってから

 

 

 

 

コーヒーショップでずーっと喋ってました〜

 

 

 

 

思わず大声出しちゃった時に、

 

 

 

 

近くの席で本読んではったおばさまに

 

 

 

うるせーなみたいに言われて(笑)

 

 

 

 

ソーリーって言っときました(笑)

 

 

 

 

気がついたら2時間以上喋ってて、

 

 

 

 

薬局とか寄りながら帰宅。

 

 

 

 

 

さて晩御飯はどうしましょうか。

 

 

 

 

また食の心配です😑

 

 

 

 

明日のお弁当も考えなきゃなー

 

 

 

 

そろそろお好み焼きも食べたいから、

 

 

 

次の連休で作ろー。

 

 

 

 

 

明日からは本院で3連勤!

 

 

 

頑張ろ〜〜

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎