6/21

ハイ今日はお休みでしたー

 

 

 

今朝は昨日みたいな熱帯夜でもなかった気がするかも。

 

 

 

一回6時ぐらいに目覚めて

 

 

窓を開けてから二度寝。。

 

 

 

 

それから9時に起きてのーんびり朝食。

 

 

 

 

 

この間買ったヨーグルトが、美味しそうなパッケージだったから

 

 

 

食べるの楽しみにしてたけど

 

 

 

あんまし美味しくなくてガックシ。

 

 

 

 

今食べてるグラノーラも美味しくないし、

 

 

 

 

あんまり新しい種類冒険するのやめようか。。

 

 

 

当分は食べ続けなければ。。

 

 

 

 

 

朝食が終わって歯磨きして、

 

 

 

さて今日は何しようかーと思いながらテレビ見てたら時間がどんどん過ぎて、

 

 

 

 

昼前からスーパーへ。

 

 

 

 

カンカン照りの中、歩いて行ったらまた汗だく。。

 

 

 

 

 

どうやらこっちの人は、冬が長すぎるせいで汗をかくことがないから

 

 

 

毛穴が閉じちゃってるんやってさ。

 

 

 

 

だから、あたしみたいな汗だくで

 

 

ハンカチで汗を拭ってる人がいないんだってさ。

 

 

 

 

電車とかでもあたしが汗拭いてたら不思議そうに見られてたから、

 

 

理由がわかって納得。

 

 

 

 

 

あたしの毛穴も閉じればいいのに。

 

 

 

 

 

スーパーでパンやら紅茶やら買って、

 

 

 

洗濯洗剤もそろそろなくなるから買うか迷って

 

 

 

 

でもちょっと安くなってたから10リットルを頑張って担いで帰りやした。

 

 

 

 

もう帰ったらクタクタやったから

 

 

お昼はカップ麺で。

 

 

 

 

またのんびりして、

 

 

 

 

夕方からちょっと料理を。

 

 

 

 

久しぶりにポテサラ食べたらうまかったなー!

 

 

 

お弁当にも入れてこ。

 

 

 

 

晩御飯もひじきパスタにして、

 

 

 

食後にフルーツ食べて、もう寝る準備。

 

 

 

 

明日から6連勤頑張らねば〜〜

 

 

 

 

明日は分院。

 

 

 

暑いやろなー💦

 

 

 

 

おしまい⭐︎