5/20

今日も早出!

 

 

 

やけども、3時までで休憩無しやから

 

お弁当は作らず。

 

 

 

 

 

昨日の夜は日本の友達とメールしてたから、

 

 

寝るのが遅くなって、起きるのがつらかった。。

 

 

 

 

いつも寝すぎやからやけど😅

 

 

 

 

 

 

職場は地下やから窓がなくて、

 

 

 

外の様子がわからないんやけど、

 

 

 

今日の日中は雨がかなりキツく降ってたみたい。

 

 

 

 

朝はそんなにやったのに。

 

 

 

 

あたしが帰る頃はパラパラっと降ってたけどすぐ止んで、

 

 

 

すんごい青空になったり。

 

 

 

 

ほんまに気分屋な天気やわ〜イギリス。

 

 

 

 

 

帰りはドラッグストアに寄って、

 

 

 

コットン買って、スーパーで野菜をちょっと買い足して帰宅。

 

 

 

 

 

 

月末が近いのでそろそろ今月の限度額にきております。

 

 

 

 

早く給料を。。。

 

 

 

 

 

あと10日。なげーなー。

 

 

 

 

乗り切れるやろうか。

 

 

 

 

もう数ヶ月、円から離れてポンド生活してるから

 

 

 

この間ふと思いついて1ヶ月の生活費を円で計算してみたら

 

 

145円計算ね。

 

 

 

家賃 79,170円(諸経費込)

交通費 21,562円

食費 14,500円

 

が固定費ね。

 

 

 

まぁまぁかなー。

 

 

食費安いわ(笑)

 

 

 

日本で働いてた頃は、1ヶ月のコンビニ代で2万もいったことあんのに😂

 

 

 

 

節約素晴らしい!

 

 

 

この調子で頑張りまーす。

 

 

 

 

明日は休みー!

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎