5/22

昨日また買いてないなー。

 

 

休みの日はついつい忘れてしまうねんなー。

 

 

いかんいかん。

 

 

 

 

昨日は午前中はゴロゴロしながら、

 

こっちで買ったアロマの本を読んでて、

 

でも英語やから中身は絵とか写真でわかる気がするけど、

 

 

文章がわからんから1個1個調べながら読んでて

 

 

とてーーも疲れた。。。

 

 

 

お昼からはキッチンの自分のスペース片付けたり、

 

 

煮物作りしたりしてました。

 

 

 

 

 

休みの日は家にいると体が疲れないから、

 

 

 

9時には寝れないんだなー。

 

 

 

昨日も11時ぐらい?に就寝。

 

 

 

 

 

でも今日は早出で分院やったから5時起き!

 

 

 

 

お弁当も持って出発。

 

 

 

 

そんなに忙しくはなかったから、

 

 

 

こっちでも掃除をたくさんしておしまい。

 

 

 

 

今日はいい天気で、20度は超えてたみたい。。

 

 

 

 

さすがにヒートテックとニットとコートは暑い。。

 

 

 

 

帰りも駅まで歩いたら汗だく。。

 

 

 

 

コートは脱いで、でもマフラーみたいに置き忘れたら最悪やから、

 

 

 

頑張って立ったまま。

 

 

 

 

 

すんごい混むから、疲れたわぁ。

 

 

 

違うルートで行けたらいいねんけど。

 

 

 

 

調べてみなきゃな。

 

 

 

 

 

明日も早出やから早く寝よー

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎