5/23

今日も早出。

 

 

起きたらテロのニュースばっかしやっててびっくり。

 

 

 

 

今回は死者も多いけど、場所的に近い分、前回のウエストミンスターでの方が

 

怖く感じたなぁ。。

 

 

 

 

 

マンチェスターは行ったこともないけど、

 

 

 

まさかテロが起きるとは。

 

 

 

 

 

ロンドンにいると、日本では見れないコンサートも結構あって

 

 

 

日本には来ないようなアーティストのライブも多いし

 

 

 

 

周りにも行ってる人も多いから、

 

 

 

ちょっと興味はあったけど、

 

 

 

 

なんかやっぱり怖いなーと思って行ってなかったけど、

 

 

 

その予感は正解やったなーと実感。

 

 

 

 

まぁそこまでファンでもないから余計やけど。

 

 

 

 

 

まぁ危ないことに、時間が経つと恐怖心も薄れるし

 

 

 

大丈夫やろってついつい思っちゃうけど、

 

 

 

やっぱり自分は危険な方向に居てるねんなーと思う。

 

 

 

 

日本もミサイルやら災害もあるし、

 

 

 

 

危険はあるけど、テロもまた違う種類の危険なわけで。

 

 

 

 

 

あたしはほんまに周りに比べるとイギリスらしいことしてないし(笑)

 

 

 

もうちょっと遊ばないと勿体無いでってよく言われてるけど

 

 

 

 

 

今の生活ぶりで、特に不満もないし

 

 

ストレスもないし、むしろいいペースやったりもするから

 

 

 

 

この慎ましい生活でいっかと思います😅😂

 

 

 

 

 

たまに出かける程度で!

 

 

 

 

 

 

今日は仕事がちょっと残業になっていつもより帰るのが1時間遅くなってから

 

 

 

 

って言ってもめっちゃ明るいねんけど、

 

 

 

 

早くご飯して早く寝ます。。。

 

 

 

 

 

明日も早出!!

 

 

 

 

明後日は休みやけど朝から面接!

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎