5/19

昨日はまた書き忘れでございます。

 

 

 

昨日は夕方までは青空でいいお天気やったから、

 

 

 

窓をずっと開けてて、掃除して気持ちよかったー!

 

 

洗濯も買い物も行ったし。

 

 

 

 

 

こっちの窓に網戸がない問題、細かい網を買って来てたから

 

 

それをガムテープで貼っつけるっていう、

 

面倒な作業があるんやけども、

 

 

 

それを頑張ったら心地よい風が入ってくるから

 

 

 

昨日もせっせとやりました。

 

 

 

 

お昼からはホンマひまで、

 

 

 

ちょっと昼寝してパソコンいじってオヤツ食べて。

 

 

 

 

あ、読書もちゃんとしました。

 

 

 

 

あまりにもひまやから、ちょっと出かけようとしたら雨。

 

 

 

最近こんなんばっかしやー。

 

 

 

 

朝から雨も多いし。

 

 

 

 

今日は朝から雨で、でも仕事行くときは止んでたけど

 

 

寒かったー。

 

 

 

 

またダウン着て出発(笑)

 

 

 

 

職場でまだダウン着てんの?と言われつつもやめない(笑)

 

 

 

 

寒いより暑い方がマシやし!

 

 

 

 

仕事は普通に終了。

 

 

 

来週から新人が2人入ってくるんだってー。

 

 

 

辞めないといいけどっ。

 

 

続けてくれるといいけどっ。

 

 

 

 

にしても、人が居なさすぎやから仕事教えることすらできるかわからん状況やからね。

 

 

 

とりあえず乗り越えなければ。

 

 

 

 

あ、今日から6連勤やったのに、

 

 

 

諸事情で日曜日が休みになった!!

 

 

 

 

日曜日は時給高いから、ちょっとイタイけど、

 

 

 

連勤で疲労困ぱいになるよりいいわー。

 

 

 

ありがたい。

 

 

 

 

明日も 早出なので今日も早く寝まーす。

 

 

 

 

おしまい⭐︎