7/28

今日は本院!

 

 

 

 

昨日と同じ、早出からのラスト。

 

 

 

 

今日はー、いろんなことがありましたよー

 

 

 

 

うちの部署内で、今までは水面下であった揉め事が

 

 

 

一気に水面上に飛び出しまして。

 

 

 

 

大揉め。。

 

 

 

 

大変大変。

 

 

 

 

まぁこの波に乗って じゃないけど、

 

 

 

良い機会なので私も上司に時間取ってもらって、

 

 

普段思ってたことを全て言いまして。

 

 

 

このまま改善されないなら私はここを去りますので、と話しして。

 

 

 

 

今まで辞めた子も同じように思ってたし、

 

 

 

今残って頑張ってる子も同じように思ってるし、

 

 

 

このままじゃみんな居なくなるよーと忠告も兼ねて。

 

 

 

 

1時間ぐらいそれで話しして、

 

 

 

何がどう変わるのかはあんまり期待してないけど

 

 

 

他の部署の人たちにお世話になってる分、

気にかけてもらってる分、

 

 

投げやりな辞め方はしたくないので、

 

 

 

せめてもの抵抗もありーーー。

 

 

 

 

で、仕事後にその話をしてたので

 

 

 

 

話が終わってから帰ろうと思ったら、

 

 

よく話す他部署の先輩も残業してはってちょうど帰るタイミングが一緒だったので

 

 

 

ご飯行くー?って誘ってもらって、

 

 

 

その先輩と、他部署の上司と(笑)私の3人でご飯食べに行きました(笑)

 

 

 

 

そのお二人はもちろん私が話し合いしてたのに気づいてはったので

 

 

 

どうだったー?って色々聞いてもらいまして。

 

 

 

なんだかんだ話ししてたらあっという間に時間過ぎてて、

 

 

 

 

気づいたら11時前!

 

 

 

 

やばーい!怖〜い!って思ってお開き。

 

 

 

 

ダッシュで帰りましたー。。

 

 

 

 

 

でもでも明日から3連休なのですー!

 

 

 

 

ほんとはこの休みにウェールズ行く予定やったけど、

 

 

 

 

無くなったので、ただの暇な休みになってしまった。

 

 

 

 

さて、何をしようか。

 

 

 

 

給料明細ももらったし、来月のお金の計算しなきゃなー。

 

 

 

 

ま、今日は遅くなったけどのんびり寝まーす。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎