5/15

今日は朝から雨でしたー

 

 

 

こっちに来てから、イギリスらしいというか

 

鬱陶しい雨が続いたり、、みたいなのがなかったから

 

 

 

珍しく一日中雨の今日。

 

 

 

 

でも帰りはあがってたかな。

 

 

 

 

湿気がないのが良かったのに、今日はジメジメしたー

 

 

って言っても日本ほどじゃないから、

 

 

 

 

じっとしてたら全然大丈夫やけど。

 

 

 

 

 

今日は仕事もヒマで、空いた時間で喋ったりしながらおしまい。

 

 

 

 

帰りの電車が激混みで、子供連れの中東系の親子が真横に立ってて、

 

 

 

スラれるかなーて勝手に思って警戒してたけど、

 

 

 

その親子も電車の揺れが激しいから、必死に手すりにつかまってはって、

 

 

 

 

スリできるような状況じゃなかったみたい(笑)

 

 

 

疑ってごめんよ(笑)

 

 

 

 

今週はずっと雨の予報やねんなー

 

 

 

 

こっちも梅雨があるのか?と思って職場の人に聞いてみたけど

 

 

 

そんなのないって言われた😅

 

 

 

こんなもんよーやって。

 

 

 

 

今日は暇すぎて疲れたなぁ。。。

 

 

 

 

早よ寝よかっ。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎