8/2

今日も本院です。

 

 

 

 

今日は結構ヒマだったかなー。

 

 

 

マイペースに仕事できた感じ。

 

 

 

 

 

今日もあの嫌な奴がいて、腹立つこともいっぱいあったけど、

 

 

 

 

 

結構無視してた(笑)

 

 

 

強くなったもんだ(笑)

 

 

 

 

今日はお昼休憩が早すぎて、後半はもうお腹ぺこぺこ。。

 

 

 

 

食べて帰るか、また迷いに迷って

 

 

 

家に帰ることに。

 

 

 

来週二回、外食の予定があるから

 

 

 

1人の時は我慢せねば。。

 

 

 

 

 

そういえば昨日大家さんがまた来てて、

 

 

 

今からご飯食べに行きましょー!って誘われたけど

 

 

すでに作ってたからお断り(笑)

 

 

 

 

大家さん、お子さんが夏休みになってお子さんだけ日本に行ってるから自由なんだって(笑)

 

 

 

 

キッチンで喋ってたら、同居人の人も降りて来て

 

 

 

ペチャクチャ喋ってました。

 

 

 

 

 

最近ロンドンは昼間に一瞬雨が降るっていうお天気が続いてて、

 

 

 

 

仕事帰りは絶対に地面が濡れてるっていうね。

 

 

 

 

涼しいけど、ちょっとジメジメするー。

 

 

 

 

日本はもっとジメジメなんやろーなー。

 

 

 

 

帰る時期はお天気やといいけど。

 

 

 

 

いや、それやとクソ暑いか。。

 

 

 

 

ロンドンとの差がすごそうやな。

 

 

 

 

 

あと3連勤!!

 

 

 

 

頑張れーーーー!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎