9/15

今日も昨日と同じ時間に仕事。

 

 

 

お弁当もおんなし!

 

 

 

 

今朝は部屋で準備してる時ももうすでにさむくて

 

 

 

セントラルヒーターのつく日を確認したら、

 

 

 

なんと11月から、、、

 

 

 

恐ろしーーー、、、

 

 

 

来月凍死するんでないか。

 

 

 

 

外ももちろん寒いから今日は長袖の上に

 

 

薄ニットをきて、ライトダウンきてマフラーで出発。

 

 

 

これでちょうどやった。。

 

 

 

 

冬来るの早いーーーイギリス!

 

 

 

 

 

しかも女の子週間の腹痛がきてましたので、

 

 

 

もらった貼るカイロをお腹に装着。

 

 

 

 

仕事中にバタバタした時はさすがに暑かったけど

 

 

 

おかげで腹痛も激減して、1日過ごせたー。

 

 

 

 

今日はテロがありましたねー。

 

 

 

 

仕事中に他部署の人に聞いて、BBCのネットみたら

 

 

 

大きな記事が。

 

 

 

爆発自体はそんなに大きなものではなかった?らしいけど

 

 

けが人もいて、

 

 

 

 

まぁ今回は何より観光地じゃなくて、

 

普通の生活の中で起きたからちょっと怖いなーと。

 

 

 

 

あの辺りは結構治安のいいとこっていわれてるし、

 

 

 

あたしも家探しの時に候補にあった地域やし

 

 

 

実際友達も近くに住んでたりするし。

 

 

 

 

通勤時間の電車を狙うのはちょっと酷いな。

 

 

 

あたしの使ってる電車も、

 

 

 

金融街ど真ん中に向かっていく電車やから、

 

 

 

狙われないとは言い切れないし、

 

 

 

変なものには近寄らない、、としか気をつけようがないよなー。

 

 

 

 

電車自体に取り付けられてたら終わりやし。

 

 

 

 

日本は日本でまたミサイルやし、

 

 

 

 

日本沈めるとか言われてるし、

 

 

 

ほんとーに物騒な世の中。

 

 

 

 

まぁ今回のテロはまだ犯人像が好評されてない?から、

 

 

どんな人間なのか気になるところ。

 

 

 

 

 

 

明日は本院で、お昼過ぎまで。

 

 

 

そのあとは友達とランチしに行ってきまー。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎