2/19

昨日は書こうと思ってたら、すっごい睡魔に襲われたのでお休み。。。

 

 

 

昨日は朝一でシティのスーパーに買い出し!

 

 

また大荷物抱えて昼前に帰宅しました。

 

 

 

今日は朝から大家さんが来てて、

 

 

 

同じ2階の人が引っ越すらしく、新たに入りたがってる人がビューイングに来てました。

 

 

 

それから大家さんは色々掃除したり、メンテナンスしたりで結局18時くらいまでいてた。

 

 

 

私の就活状況とかも気にしてくれてはって、求人チェックとかもしてくれてたから

 

 

 

病院の仕事のことも話しして、そっから色々喋って、

 

 

同居人の中国の子も混ざったりして、喋りっぱなし😅

 

 

 

大家さんはロンドンのこともヨーロッパのことも詳しいから色々教えてくれるし、

 

 

普段の生活のこととか、日本のこととか話ししてました◎

 

 

 

今度、イギリスのパイ?を焼いてくるねーって言ってたから楽しみにしとります✌️

 

 

 

 

明日は、中華街に行って調味料とかうどんとかを買ってこようかと。

 

 

 

 

 

ヒマ子さんで何にもしてないから内容が薄いーーーー笑

 

 

 

ま、仕事始まったら書くのも後回しにしてまいそうやからかける時は書きまっす!

 

 

 

 

おしまい⭐️