5/11

今日はお休みーーー

 

 

 

6時に起きようと思って目覚ましもかけてたけど

 

 

 

止めてからまたウトウトしてもうて

 

 

 

7時半に起床。

 

 

 

 

起きてすぐ洗濯機回して、その間に朝食して

 

 

 

 

掃除機。。

 

 

 

 

9時半ぐらいに終わって、外出!!

 

 

 

 

米の調達と落し物の集約所へ!!

 

 

 

 

先に落し物のところ行ってみたら平日の朝やったからか、結構空いてて

 

 

 

でも何人かいたなー

 

 

 

日本の銀行窓口みたいな感じで1列に並んで順番に窓口で話すーみたいな感じ。

 

 

 

 

 

順番が来て、おとといに電車で置き忘れてきたこと、メール問い合わせはしてることと、

 

 

 

 

マフラーの写真を見せて届いてませんかって言ったら

 

 

 

あぁ問い合わせしてくれてるねーとか言いながら

 

 

 

 

他の職員さんに確認してくれて、まだこっちに届いてないわーだと。

 

 

 

 

これから1か月間は探すものリスト?に入ってるけどそれ以上は約束できないと。

 

 

 

 

もし見つかったらメールで連絡するからって私のマフラーの登録番号を渡されておしまい。

 

 

 

 

 

 

クッソーーーー

 

 

 

日本やったらほぼほぼ帰ってくるのになー。

 

 

 

 

いっその事誰かが拾って使ってくれてる事を祈ろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それからまた電車に乗って米を買いに。

 

 

 

前に5キロ買って二か月は保ったもんなー。

 

 

 

どう考えると安いかな。

 

 

 

 

 

今日も5キロ買って担いで帰りましたよ。。。

 

 

 

 

疲れた・・・

 

 

 

 

 

 

帰ってきたらまだ12時くらいやって、計画通り!!!素晴らしい!!

 

 

 

 

お昼はパスタ食べて、またパソコンでドラマ鑑賞ーーー

 

 

 

 

 

ちょっとだけ昼寝もして晩御飯・・

 

 

 

 

平和に過ごしました(笑)

 

 

 

 

 

 

明日は分院で、その後部署のご飯会にいかなければならん。。。

 

 

 

 

行きたくないわー 自分の部署嫌いやから絶対おもんないしなー

 

 

 

ムダ金やー

 

 

 

 

しかも次の日早出やし。だから明日はブログお休みするかも!

 

 

 

 

書けたら書きまっす!

 

 

 

 

嫌やけどもうしゃーないからご飯だけモリモリ食べたろ!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐️