8/21

最近休みの日は書くことがないからサボりがちですなーー

 

 

 

 

昨日は荷物まとめたり、洗濯したりして

 

 

 

あっという間に1日終わった感じ。

 

 

 

 

 

部屋を2週間あけるとなると、

 

 

 

できるだけ洗濯しときたい!とか

 

 

 

買い物は控えたいからピッタリなくなるように調節しよーとか

 

 

 

あれこれと考えたりして、

 

 

 

こっちの生活に慣れてた証拠やなーと思ったり。

 

 

 

 

 

まぁ帰ってきて1日休みもあるから、

 

 

 

そこで時差ボケとか買い物とかしなきゃなー。

 

 

 

それはそれでまた大変そう(笑)

 

 

 

 

 

今日は職場でも日本帰るのを羨ましがられてばっかで、

 

 

 

ニヤニヤしてた(笑)

 

 

 

 

 

 

明日は8時からお昼まで働いて、

 

 

 

帰って部屋片付けて、出発!!

 

 

 

 

とりあえず、無事着陸できますよーに!!

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎