6/15

今日も5時起きでございますよ。

 

 

眠い眠い。

 

 

でも電車は空いてるから、そういう意味では良いです。

 

 

 

 

仕事自体は8時からやけど、

7時半から働いてたからなんか悔しいけどもー

 

 

 

だからその分絶対に時間通り帰ってやる気マンマン!!

 

 

 

今日はそんなに忙しくなかったけど、

 

 

 

 

棚卸しの時期らしく、その作業が大量にあって

 

 

 

1番下っ端はいいように使われるからね、

 

 

今日はほぼ作業員。

 

 

 

 

でも合間に面倒な処理を回されて、

 

 

イライラしながらこなしました〜〜

 

 

 

ほんまにここは自分さえよかったら良いっていう人間が多くて、

 

 

 

軽蔑の域にきております。

 

 

 

 

こうイライラするとやっぱり転職活動に火がつくんだなーーー

 

 

 

 

この連勤が終わったらまた2連休やから

 

色々調べよっ。

 

 

 

 

 

夕方の5時に仕事終わって、

 

 

 

スーパー寄って帰ったけど、いつもの電車が止まってて

 

 

駅で30分ぐらい待ちぼうけ。

 

 

 

運がいいからこういう遅延にあんまり当たらへんから

 

 

たまに来ると待ち時間長いねんなー。

 

 

 

 

こっちではこれが普通なんだけども。

 

 

 

 

いつもより早く上がれたけど結局は同じみたい。

 

 

 

ツイてないぜー

 

 

 

 

あと2日!働いたら休みやーーー

 

 

 

長いーー!!

 

 

 

 

明日も分院。

 

 

 

がんばろー

 

 

 

 

おしまい⭐︎