6/20

はい、昨日書いてないですねえ。

 

 

 

昨日は休みやったけど

 

 

ほんっっまに暑すぎてぐったりしてました。。

 

 

 

 

朝も寝てられへんくって、

 

 

 

起きて窓開けても無風で

 

 

いつもは、あったかいミルクティーを飲むけど

 

そんなん飲んでられへんから

 

 

 

水にして、パンとか果物食べて

 

 

 

 

掃除機して洗濯したけど、

 

 

 

汗だくだく。。

 

 

 

米も炊いて冷凍したけど、その最中も暑すぎて

 

 

 

もう疲れて疲れて。

 

 

 

 

でも眠くて昼寝しました(笑)

 

 

 

 

買い物も行きたかったけど、

 

 

 

行く気になれんくてヤメ。

 

 

 

 

 

昼寝したもんだから夜に寝れなくなってもうて

 

 

 

 

しかも寝る時やからと思って窓閉めてたらクソ暑い、熱帯夜やし

 

 

 

 

ほぼ寝れないまま今日仕事。。

 

 

 

 

疲れたわ〜〜ほんまに。

 

 

 

 

家がこんなんやったら体調おかしなりそう!

 

 

 

 

こんな猛暑でも、こっちの人らは陽に当たろうとするし

 

 

 

おかしいから!笑

 

 

 

 

皮膚ガンなるってば!

 

 

 

 

家の人に窓閉めて寝てたこと言ったら、

 

 

びっくりされて

 

 

 

よく寝れたね!って言われて😅

 

やめときー!窓開け!って言われた(笑)

 

 

 

 

困ったもんだ、ロンドンの夏。

 

 

 

 

 

でもあと数日がピークでもう気温下がりそうな予報。

 

 

 

 

さっさと寒くなればいい!

 

 

 

 

 

 

はー給料日まであと10日!!長い!

 

 

 

 

早く早く〜〜

 

 

 

 

明日はまた休み♪

 

 

 

 

やけど、明後日からは6連勤。。。

 

 

 

 

恐ろしい。。

 

 

 

 

明日もゆっくりしよー。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎