3/10

金曜日!!

 

 

今日は一人で受付を任せられて、

 

まぁグダグダにもなったけどなんとかやり終えまして。

 

 

 

 

ミスは後々判明するやろうから(笑)その時はその時で。。。

 

 

 

 

 

新人さんが来週からって聞いてたけど、今日からきてて

 

 

少しだけ話するとなんと同い年!!

 

 

 

 

喋りやすい人やったし、仲良くしましょうねー!って話しました♫

 

 

 

 

 

今日の帰り道は、家が同じ方向の先輩と一緒に。

 

 

 

 

金曜の夜やから、パブはまた激混みやし、とにかく人が多い!!!

 

 

 

かき分けるようにして改札までたどり着いて大変やった。。

 

 

 

 

今日は帰りに日本食スーパーに寄ろうと思ってたけど

 

もう疲れたし先輩もいたからヤメ。

 

 

 

 

 

明日は午後に講習で職場に行かなきゃいかんから、

 

 

朝のうちに家の掃除当番と、部屋の掃除と洗濯しなくちゃ!

 

 

 

忙しい−!

 

 

 

講習は全員参加のやから、終わったらみんなでご飯に行くかも?らしいので

 

 

出費の覚悟や・・・

 

 

 

節約したいから断りたいとこやけど、ここは行っとかなあかん気がするので。

 

 

 

 

とりあえず今週お疲れ!

 

 

 

おしまい⭐️