3/11

今日は午後から講習やったから、

 

 

朝のうちに洗濯して、家の掃除当番と部屋の掃除をして、

 

 

 

お昼ご飯食べて出発。

 

 

 

 

講習はイギリス人の100%英語で、

 

3時間、ほんまにちんぷんかんぷんの講習でした。。

 

 

 

 

でも無意識にも理解しようとしてたらしく

終わった頃はどっと疲れてたわたし(笑)

 

 

 

 

でも昨日から入った新人さんと仲良くなって、

 

 

終わってからハンバーガー屋さんにいって

 

 

食べながら喋りまくりました🙌🏻

 

 

 

 

ハンバーガーの注文する時に、

 

優しいお姉さんに当たって、ポテトいらないの?って聞かれたけど

いらないーって言ったら、

 

本当に?!いいの?!本当?!

 

 

って何回も聞かれて笑ってしまった😂

 

 

バーガーだけとかありえないぽかった(笑)

 

 

 

 

それから席についていっぱい喋って、

同じ関西やったからよけい楽しかった♪

 

 

 

また月曜日ねーって言って19時ぐらいにお別れ。

 

 

 

 

 

今日は土曜やのにロンドン中の電車の半分ぐらいが止まってたから、

 

 

 

駅も混み混みやったーー

 

 

 

ほんまこれ信じられんわ😅

 

 

 

 

ハンバーガー食べたから晩ご飯は軽めにしとこーー。

 

 

 

 

明日は買い物!

 

 

早起きするぞー!

 

 

 

おしまい⭐️